SSブログ
QLOOKアクセス解析

ビッグダディ 美奈子 過去 刺青の答え合わせ [ダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 美奈子 過去 刺青の答え合わせ

遅ればせながら、友人にすすめられてビッグダディを初めて見た。
痛快!ビッグダディ 17 前編の回。

で、過去のもので録画してあるものなんかも借りて見た。
カオスだった。

ようやく全部見て、追いついたところ 笑

気になった美奈子の刺青の答え合わせをしようと思って、
モバゲーサイトの画像を確認。

http://yahoo-mbga.jp/2611319/diary?et=0&p=2&st=0&o=0

ちび5人の名前の頭文字を彫ってるわけだから、

星音
乃愛琉
姫麗
來夢
妃翠

シオンとヒスイはわかるけど、
新参者には他の子の名前が読めない 笑

知恵袋で調べる。
なるほど。

長男→五男:星音(しおん)
長女→五女:乃愛琉(のえる)
次女→六女:姫麗(きらら)
三女→七女:來夢(らいむ)
四女→八女:妃翠(ひすい)


で、タトゥーと比べてみる。

梵字ですね。
bonji.gif

で、5人の頭文字。

し、の、き、ら、ひ

012.gif

うん、これは合ってそうですね。



次回10月6日の18時半から次のビッグダディがあるけど、
とりあえず自分の整理のために、
ビッグダディの流れを大雑把にまとめてみた 笑
復習が大事。

前妻・佳美が浮気して家を出て行く。離婚。

ダディと子供、奄美に移住。奄美の人たちに大変なお世話になる。

佳美が三つ子を連れて奄美にやってくる。同居、再婚を求める

ダディ拒否していたのにいつの間にか同居。佳美妊娠。再婚して出産。

生活苦のためダディが出稼ぎを決意。ひとり豊田に移住。よこやま整骨院に勤める。

長男が整体士を目指して豊田に移住。ダディの働くよこやま整骨院でアルバイトを始める。

復縁した佳美とまた離婚。三つ子と末娘は佳美が引き取る。

ダディ整骨院で知り合った美奈子(18歳年下で子供5人)と再婚。

奄美撤退。隠岐に移住し、漁師を目指すも失敗。

小豆島の土庄町に移住。美奈子、九女師出産。島の接骨院開業。

ダディ大家族の子供同士が遠慮しながら生活していくのは限界と判断。別居を決断。←今ここ

ダディの言うとおり別居してみたら子供達に笑顔が。でもそのまま順調に行くの・・?←10月6日


しかし、みんなの評価が非常にきびしいのに笑った。
      ↓
http://tv.yahoo.co.jp/review/7292/


みんなすごく手厳しいこと書いてるけど、
ダディんとこはこれでいいんじゃないかなと。
新参の意見ですが。

ヤラセだとしても、まードラマ見るよりはるかに面白いし、
ヤラセ無しならヤラセ無しで、みんな逞しいし。


ダディのあの裏表の無い感じは、
子供には良い影響を与えてるだろうなと思う。

結局子供たちが見てるのってそういう部分なんで。

仕事がら子供達の側にずっといることが多いんだけど、
上のヤフーのサイトでダディを手厳しく批判してる人たちが
もしも自分の子供たちが学校でどんな話をしているか聞いたら、
ひっくり返るんじゃないかと思う。



で、この痛快ビッグダディは、
初期のころは頑張る父親ドキュメンタリーで、
最近のものはドキュメンタリータッチのファミリーコメディ
という判断でいいんでしょうか?

手彫りって痛そうですよね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。