SSブログ
QLOOKアクセス解析

キャサリン妃 トップレス ボトムレス 画像 【最新!】 [事件]

スポンサーリンク




もうすっかり終息に向かったと思っていた

キャサリン妃のトップレス・パパラッチ画像ですが、

やっぱりみんなまだ騒ぎたりないと思っているのか、

Se og Hør誌のボトムレス画像を掲載したサイトがありました。

kate-middleton-sunbathing-topless-01-435x580.jpeg

クローザー誌の掲載に激怒したキャサリン妃にたいして

「あの写真はそんなに衝撃的なものじゃない」

「もっとすごい写真というのは、喜びに満ち溢れたものよ。決してお下劣なものじゃないわ」


と同誌女性編集長は切り返して、

ずいぶん腹のすわった人だなと思ったわけですが、

そのクローザーに対して、大手のポルノサイトYouPorn.com

金に糸目をつけないのでその画像を買い取らせてくれ、

公開も法にかからないよううまくするからとオファーの手紙を送っていましたよね。

kate-middleton-sunbathing-topless-04-435x580.jpeg

その画像というのは、ただのトップレス、ボトムレス画像ではなく、

2人がむつみ合っている画像なのではないかと憶測されているわけで、

そりゃ大手サイトも黙ってないよなと思う事しきり。



それに触発されたというわけでもないでしょうが、

Se og Hør誌も、「うちも持ってる。ボトムレスもある。出版する」

かねてから言っていて、その出版された雑誌の表紙までは

海外サイトにいくらかアップされていましたが、

これまでボトムレス画像までは出回っていませんでした。

kate-middleton-sunbathing-topless-02-435x580.jpeg

今日、ふと気になって、kate middleton bottomless

でもう一度検索してみると、グーグルの画像検索画面に

新しい画像が増えている。

ボトムレス画像でした。



かねてから言われていた通り、

確かに画像の粒子が粗くて鮮明に見えるわけではありませんが、

膝のあたりまで水着をおろしているのがわかります。

掲載している画像が、わりと大きめなのでわかりやすいですね。



その他の画像に関しても、

これまで出回っていたものとは

違う種類のものがアップされています。



トップレス写真ごときでそんなに騒がないでくれといった

クローザー誌の女編集長ですが、

確かにこれを見るとトップレス写真ごときでと

なってしまう感じで、衝撃の度合いがちょっと違いますね。


キャサリン妃のボトムレス画像を掲載しているサイトはこちら
http://www.showbizspy.com/article/252409/kate-middlton-bottomless-se-og-hors


関連記事はこちら

ヤフオクでも売られているキャサリン妃トップレス雑誌
http://trend-majin.blog.so-net.ne.jp/2012-09-28

地図で確認、パパラッチした場所
グーグルストリートビューで、パパラッチの場所から、
キャサリン妃がいたプールサイドを見る事ができます。
http://trend-majin.blog.so-net.ne.jp/2012-09-23

パパラッチの方法を解説
チー誌に掲載されたトップレス画像
http://trend-majin.blog.so-net.ne.jp/2012-09-21-1

ここからスタートキャサリン妃のトップレス画像
http://trend-majin.blog.so-net.ne.jp/2012-09-19



しかし、この写真をパパラッチしたと言われている

女性カメラマン、ヴァレリー・スオウ。

001-38350.jpeg

この一件が大騒ぎになってから姿を隠していますが、

ますます出てこられなくなりましたね。

実刑で禁固1年とか、賠償金額1000万円とかいう話も

ちらちら出ていますので、後悔の毎日なのでは。


イギリスの人たちは今回の騒ぎを嫌悪感をもって見ている

との報道がありますが、確かに自分の国の王室がネタにされたとあっては、

嫌悪感もいだくだろうなと。

で、嫌悪感繋がりということでこの動画。嫌悪感で見たくないのに見てしまう不思議。



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。