SSブログ
QLOOKアクセス解析

徳田耕太郎 動画 [大会]

スポンサーリンク




徳田耕太郎の動画を見てテンション上がってるわけですが。

フリースタイル・フットボール世界大会で優勝ですか。

hl.jpeg

経歴を見ると、また優勝回数が多いこと。

報道の内容は以下の通り。
世界60カ国の代表が1対1で技を競い合うフリースタイル・フットボールの世界大会「レッドブル・ストリートスタイル・ワールドファイナル2012(Red Bull Street Style World Final 2012)」が22日、イタリアのレッチェ(Lecce)で開催され、日本代表の徳田耕太郎(Kotaro Tokuda)さんが優勝した。


なんか数年前のNIKEのコマーシャルなんかで、

こういうのってはやっていたような気がするんですが。

サッカーとかバスケとかでフリースタイルほにゃららみたいな感じで。

今や世界的な競技になってるんですね。

以前からそうだったんでしょうかね。


で、競技人口が増えると裾野が広がって

スゴい人が出て来てくることも多くなって、

それを見た他のプレイヤーも「お俺もやらねば」と

どんどんレベルアップしていくということになるんですが、

なんか今や訳わかんないぐらいスゴいことになってますね。



なんであんなに足が早く動くのか、

まずそこから意味がわかりませんね。

20秒あたりの動きですけど、

ボール無しでもあんなに足はクルクル回らないでしょう。



大会関連動画はここから見れますが、ちょっと編集が悪いのが残念。

Red Bull Street Style World Final 2012 tokura
http://www.youtube.com/results?search_World+Final+2012+tokura

YouTubeにいっぱいありますね
http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B


この手の動画はある程度編集してある方がいいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。