SSブログ
QLOOKアクセス解析

向井理 ももち 画像 [テレビ]

スポンサーリンク




向井理 ももち 画像


向井理、ももちにブチギレ!

知的で爽やかなイメージの俳優、向井理さん。
その向井さんが、番組内でブチギレ、アイドルを罵ったとのこと。

そのブチギレ画像がこちら。


1日放送された「お試しかっ!」に向井理さん出演。
人気企画「帰れま10」に参加しました。

向井さんはタカトシチームの一員。

結果は敗北。

すると、がっくりと肩を落とす向井さんに、
竹山チームとして参加していたベリーズ工房のももちが声をかけました。

「どうも、みんなのアイドルももちです~。
向井さん向井さん、ももちから一言あります~。
お先に失礼いたします、
こんな私たちを、許してニャン♪」

22e5a297.jpeg

持ちネタの「許してニャン♪」を言いたかっただけのももちですが、
向井さんはドスの利いた声で
「うるせぇ!黙って聞いてりゃ!ええ!?」と衝撃的な発言。

会場は大受けで、向井さんの新しい一面を見せられたシーンとなりました。

d5627968.jpeg

bb987bbc.jpeg

ネットでは
「ももちのキャラも生かせて、向井いい仕事したな」と好評価。


しかし、この番組放送の後の雑誌の取材で
「ぶりっ子や、天然キャラを作ってる女の子が嫌い。
見抜いてしまう。」

と語ったことで、評価は一変。

「ネタだろ」
「マジギレ?」
と非難の声が集まっています。

まあ番組がうまくいったのでそこはいいのではないでしょうか^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。