SSブログ
QLOOKアクセス解析

山口組総本部 弘道会 組織図 [暴力]

スポンサーリンク




六本木フラワー襲撃事件から1ヶ月経ちました。

あの時話題になった関東連合。
その対立相手と言われる山口組が事件を起こしました。


今回の事件で山口組弘道会に一気に注目が集まっています。

「山口組総本部 住所」
「山口組総本部 電話番号」
なども調べるとすぐに出てしまいます。

恐ろしいですねぇ^^;


気になっている方が多い山口組総本部 弘道会 組織図ですが、
ここが分かりやすいかなという印象です。

http://yakuzataiho.seesaa.net/article/153394884.html

今回逮捕された桑原容疑者も載っていますね。


ちなみに逮捕内容は免許更新で虚偽申告をしたとのことです。


運転免許を更新する際、実際に住んでいない住所を申告したとして
山口組弘道会 幹部・桑原達彦(61)が逮捕されました。

桑原容疑者は免許更新での住所申告で
実際に住んでいる長田区内ではなく、山口総本部と偽って申告したとしています。

警視庁によると、桑原容疑者は18年から長田区に住んでいたが
住民票は総本部においていたとのこと、だそうです。

ネットでは厳しい!という声もチラホラ^^;

警察が山口組 弘道会を本気でつぶしにかかっているというのは
あながちウソではないのかもしれません。
スクリーンショット 2012-10-03 21.05.29.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。