SSブログ
QLOOKアクセス解析

レディーガガ 激太り から下着姿のダイエット【写真】 [ダイエット]

スポンサーリンク




レディー・ガガといえば、先日、衝撃の激太りでファンを驚かせたばっかりだけど、

「今日から私は肉体改造をはじめることにしたわ」と今回は、

ダイエット宣言をしつつ、下着姿の写真を公開した。

223624.jpeg

けど。


あれ?

あれー?

そんなに太ってない。


こないだ記事を書いた時は、

いったいあなた誰ですかというぐらい太っていて、

よもやこれは特殊メイクではあるまいなと思うぐらい。

8ea52752-94c44.jpeg
画像はこっちに↓
http://trend-majin.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20

それが、この下着姿の写真だと、

まー日本人的ないつものレディー・ガガの体型に見える。

スクリーンショット(2012-09-26 16.58.06).png



この写真、ガガのSNS「Little Monsters」で見ることができるので、

さっそくアカウントを作って見てみることに。

http://littlemonsters.com/



SNSに入って驚いた。

ガガに触発された人たちが、

俺も私もと自分を撮った写真を

いろいろアップしている。


太った人、痩せた人、マッチョな人、

裸の人、服着てる人、病気の人、怪我の人、障害のある人。

「これがわたしです」て。

001.gif

うむ、Born This Way

キャンペーン通りですね。

で、思ったんだけど、やっぱりレディー・ガガは

世界に大きな影響を与えている人のうちの一人なんだなと。



あ、でもこのダイエットは BODY REVOLUTION ていう

タイトルでやってますね。



まま、そういうことはいいのでガガの画像。

これにしよう。

01.gif

ちょっとお尻にオデキっぽいのがあるみたい。

まーそれもいいので、この画像をフォトショップに放り込んで。


Exif情報を見て、これがいつ撮影された写真か

確認しようというわけですね。



・・・・・・・。

あー残念。

Exif情報があるかと思ったんだけど、

そこまで迂闊じゃないですねやっぱり 笑


念のためにもうひとつ。

i4ca876c04173f_700.jpeg

うむ、Exif情報はありません。


ということで、いつの写真なのかは検証できなかったのですが。

次にみんなの前にガガが出てくるのが楽しみですね。

肉体改造できているのかどうか。


2分半ぐらいまで飛ばしてようやく曲がはじまるという



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。