SSブログ
QLOOKアクセス解析

ほこ×たて リアルフェイス [テレビ]

スポンサーリンク




ほこ×たてリアルフェイス の最新情報。

ほこ×たてって、わざわざ見る感じでも無いんだけど、
見始めると気になって最後まで見てしまうという
そういう位置づけです。

毎回、よくああいうネタを探してくるなと
関心しきりなわけですが。

今回もまたいいですよねー。

顔認証 対 究極のマスク


どっちもこえーよ。

02.gif

01.gif


何と言うか、チープなSFの感じゃないですか。
こういう設定は燃えますねー。

本人になりすませる究極のマスク。

絶対の精度で社会を管理する顔認証システム。

燃えます。



で、たぶんですけど、みんなこういうの見ると
やっぱり欲しくなりますよね。

前回のドライアイス洗浄も、粉体塗装も、
今の自分にはまるで必要無い技術や装置ですけど、
あれ欲しくなりましたからねー 笑



で、今回。

どっちが欲しい?
と聞かれれば、今回はマスクでしょう。


で、調べてみたら。

ほんとに売ってるんですね。


あーっテレビで見たあの人だ!

03.gif


制作期間は、最短で2週間。

価格は最初の1体が30万円。

で、2体目からは6万円。

1体目が高いのは、顔の立体データを揃えるために
それだけ費用がかかるということで、

2体目からは同じデータを使えるので価格は制作費のみ。


作ってくれるのは滋賀県の『REAL-F』さん。

http://real-f.jp/


ハロウィンなんかで、
こういうの使うとめっちゃ盛り上がりそうですなー。

・・・ほんとに欲しいですねー。



欲しいと言えば、この『自分さん』

これも欲しいですねー 笑

スクリーンショット(2012-09-16 19.00.48).png

http://clonefactory.co.jp/jibunnsann.html

一応花嫁さんに、というコンセプトらしいんですが、
こんなにリアルなフィギアを花嫁さんだけなんてもったいない。


で、こっちの記事を見ると、もう欲しくて欲しくて 笑
       ↓
02.gif

ほんとに人形っすか?という感じ。
買物を我慢出来ない質で、こういう系統のフィギアに
アンテナが立つ人は見ちゃ駄目なページです。

http://www.dannychoo.com/post/en/26119/

はーこれを我慢するのは拷問ですね。



そうそう、
ほこ×たてで毎回思うんですが、
番組後半のあのぶつ切りのコマーシャル挿入、
あれどうにかならないでしょうか。

何回もやられるとさすがにイラっと来るんですが。

・・・・。

でも最後まで見ちゃうんですけどね。
01.gif


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。