SSブログ
QLOOKアクセス解析

蒼井優 髪型 [女優]

スポンサーリンク




蒼井優 髪型 の最新情報です。

蒼井優、衝撃のベリーショート!
天使みたい、いや猿だ、など賛否両論!

女優の蒼井優さんが、髪をバッサリショートに!
話題になっていますね。



ライトオンの新CMでその姿を初披露しています。




「新しい私が、はじまる」のテーマに合わせ、
髪をバッサリ。

撮影スタッフにも大好評だったショート。



自分では、
「なんか生まれ変わったみたいに新鮮」
「シャンプーがこんなに簡単だったなんて驚き」
と、感想を話しています。


それにしてもバッサリ切りましたね!

スーパーロングだったから、とても新鮮です。

377f27e5.jpeg

かわいいですねぇ。

「幼い顔に合ってる」

「天使!」

と評判の声が聞こえます。



ところが、世論は半々。

「早く伸びたらいいね」

「チェンジ」

「猿?…あ、山田花子か」

などなど厳しい声も。


見慣れてきたら反応も変わってくるでしょう^^;

でも、
ショートはやっぱり好みが別れますね。

そう考えると。

ラストフレンズでショートになった上野樹里さんは、
批判の声がほとんど聞こえなかったの、すごいですよね。
021.gif


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。