SSブログ
QLOOKアクセス解析

上戸彩 HIRO 画像 [芸能]

スポンサーリンク




上戸彩とEXILEリーダーのHIROが結婚の発表です。

その発表があった今日14日は上戸彩27歳の誕生日。

実は、今月4日には、同じ事務所の先輩である田丸麻紀が、
同じように誕生日の結婚発表をしたばかり。


そのことで上戸彩はインタビューを受けていて、

「田丸さんのような幸せ報告はありますか?」

「誕生日は2人で過ごしますか?」

などの質問もあったが、何も答えず会場をあとにしているんですね。


この時質問した記者は、結婚のことをある程度知っていて
かまをかけるつもりでこういう質問をしたんでしょうかねー?

ちなみにそのインタビューのときの衣装はこれですね。
映画のイベント会場だったとのことで。
ent12090607450004-p1.jpeg



このインタビューでは、一部週刊誌で触れられた
HIROとの破局説にも触れていたが、

「交際はまだ続いているんですよね?」との質問に

「はい、ありがとうございます」と笑顔で大きくうなずいていたそうで。



上戸彩は、1997年の国民的美少女コンテストで選ばれて、
その当時は『Z-1』という4人組の一人だった。

01.gif



Vibe!でCDデビューして、5枚のCDを発売。

af2ba751cba9ac26718d2657bd206ed3.jpeg



上戸彩がブレークしたのは、2001年の3年B組金八先生から。

で、2002年に、ソロデビューして『Z-1』は活動を停止。

国民的美少女コンテストで選ばれた当時は、
「将来はダンサーになりたい」と夢を語っていたそうで。


そんな二人の結婚ですが、
現時点では、挙式も披露宴も予定は未定。
会見の予定も無し。


で、報道各社には二人それぞれがFAXで知らせています。


上戸彩直筆の画像はこちら。
クリックで大きくなります。


001.jpeg


以下、全文書きおこし。


(原文ママ)

「いつもお世話になっています。上戸彩です。私ごとではありますが、この度入籍いたしました。お相手はかねてから交際させていただいていたEXILEのHIROさんです。
交際中に沢山の報道があったにもかかわらず、しっかりとした報告ができずに申し訳ありませんでした。
今の私は、沢山の方に支えられているため、様々な責任を考慮し、本日まで皆様へのご報告を控えさせていただきました。

2年間のお付き合いの中で、私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮…そして、おかれている状況を考えながら、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。

12歳で芸能界に入った私は、プライベートが何なのか、ありのままの自分がどんな自分なのかわからないくらいにずっと日々の忙しさに戸惑いながら生きてきたような気がします。
普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春と、まっすぐな笑顔を与えてくれました。そして、この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました。

未熟者ではありますが、これまで皆様が与えてくださった数々の経験を生かし、誰かのために、そして何かのために私なりに出来ることをさがしながら、これからの人生、お仕事もより前向きに頑張ります。

沢山の方の夢を叶えるために、お仕事に魂を込めているHIROさんです。HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します。

今まで出逢ったすべての皆様に、心から感謝いたします…。
平成24年9月14日 上戸彩」(原文ママ)



でHIROはこっち。

(原文ママ)

報道関係者の皆様へ

 

度重なる報道の中、皆様に誠意ある回答を直ぐに出せる立場、環境ではなかったことを大変申し訳なく思っておりました。

本日ここにしっかりとご報告出来る環境が整いましたので、ご報告させていただきます。

 

僕と上戸彩さんは約二年間の交際を経て、本日を持ちまして入籍する運びとなりました。

 

幼い頃から仕事に青春を捧げ、ひたむきに頑張ってきた彼女を見ていると本当に勉強になることばかりで彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました。



まだまだ未熟者の僕ですが、これからも表に立つ表現者として自覚と責任を持ち、多くの人たちのお役に立てますように、そして応援して下さっている皆様に恩返しできますように

初心を忘れずエンターテインメントの世界で今以上に頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

今は皆様にしっかりとしたご報告が出来、清々しい気持ちでいっぱいです。

                         

                        EXILE HIRO



ちょっと振り返ってみると、
13歳から今まで、ずっと仕事に打ち込んできてるんですね。

幸せになってほしいなと思います。
03.gif



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。