SSブログ
QLOOKアクセス解析

アラフェス 国立 [ジャニーズ]

スポンサーリンク




今年の嵐はアラフェスですよ!

嵐の国立祭り。

ここのところ毎年おなじみだけど、今年はラルクが国立を使ったから、
嵐の国立祭りは無いものだと思い込んでいたファンも多いと思う。

国立国立競技場って、毎年1アーティストがライブに使っているから
なんとなく

国立=年に1アーティストのみ

みたいな気持ちができあがっていて。



それが今日の発表で、嵐国立!


これにはファンの方たち、
ぜったい鳥肌ものでびっくりしたと思う。

「あーあ、今年はどうなるんだろう」ってもやもやしてたら、
電撃発表で「国立でやります!」

しかも、皆が危ぶんでいた「来年は工事だから無いよね・・」の気分も、
「来年も国立でやります!」

ほんとびっくりさせるのが上手いなと思う。

もしかしたら、あのラルクのライブも、
このために仕組まれた・・・とか思ったり思わなかったり 笑



しかも、今年はJr.を入れずに、嵐のメンバー5人だけ。

楽曲構成は、みんなのリクエスト!

嵐のフェスティバルでアラフェスですよ!!


いや、ほんと盛り上がる。


シングル45曲
アルバム138曲
カップリング57曲


この中から、それぞれ3曲ずつリクエストできて、
人気の高いものを中心に、30曲程度を当日の構成曲にする予定。

悩ましいよね 笑

受付は、今日21日のお昼12時から、21日の夕方6時まで。

応募詳細は、Johnny's web。

チケットの申し込みは8月上旬あたりにお知らせがあるみたい。

待ちきれないよなー 笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。