SSブログ
QLOOKアクセス解析

レディー・ガガ 激太り [ダイエット]

スポンサーリンク




【新着情報】レディー・ガガの下着姿ダイエットはこちら http://trend-majin.blog.so-net.ne.jp/2012-09-26-1


レディー・ガガが、激太りした姿が衝撃的すぎる。
7f1d4301.jpeg

その日(17日)オランダはアムステルダムで開催された公演。

ここにレディー・ガガが出で来るわけだけど、

その姿は、最近のオセロの黒い方という感じ。

新作肉ドレスを来て登場したガガにファンは衝撃を受けていた。

202adf76.jpeg

と言うか、
ガガのことだから、あれはきっと特殊メイクか何かに違いない。

ファンの人はそう思ったんじゃないかと。

以前の肉ドレス姿はこんな感じだったんだけど。

b01b8c62.jpeg

いやいや、それよりも、よく出てこられたなーと。

そこはすごく感心。

体調不良を理由にして、

公演を中止にしたいぐらいのレベル。

8ea52752.jpeg

突然の激太りに、栄養士のマジード・アリ医師の見解。

「アルコールの飲みすぎ」

「ガガは少なくとも30ポンド(約13キロ)ほど増量しているでしょう」

「アルコールの糖類は脂肪にしかなりません。糖分のほとんどは熱量として消化されますが、消化しきれなかった糖分は体内に蓄積されるのです」



確かに、ガガ自身が、自分のダイエット法を

『飲酒ダイエット』と呼んでいたこともあるぐらい。
・・・・ダイエットなってないじゃん、というのは言わない約束で。

0f451656.jpeg


と言うか、もともと胴はずん胴だしポチャ気味ではあったから、

太りやすい体質なのかなとも思う。

それに、ガガは高校時代に、過食嘔吐を繰り返していたし、

食事を制限するのが強いストレスになる人ではあった。

「体重との格闘が大変だというのはわかる。でも、わたしが出ているどんなビデオでも 雑誌でも、完ぺきに見えるよう手が加えられているわ。真実じゃないのよ。 若い子のダイエット戦争には終止符を打たなきゃダメ。 みんな、もういい加減にしなさいよ。多くの若い女の子が体調を崩しているのよ」

て話していた時もあるけど、

ガガの場合は痩せても太っても体調を崩しているという罠。
2a61970b.jpeg


この頃が懐かしい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。